

大晦日

今日は大晦日ですね。

2011年も今日で終わってしまいますが、明日がお正月だという実感が今ひとつ湧いてこないです。

大掃除もおわって年賀状も書き終わって準備はその他の準備もちゃんと済ませました。

それでもあしたからは2012年になるし気持ちも一新して新年を迎えようと思います。

それでは来年もよろしくお願いします。

足が冷える

今週になってから夜凄く寒いですよね。

私も足が冷えてなかなか寝付くことができません。

湯たんぽもポカポカして良いって聞いたことがあるけれど、毎日準備するのが大変そうなのでつかう気にはどうしてもなれないんですよね。

さすがに靴下1枚では厳しいので、レッグウォーマーもさっき買って来ちゃいました。

これで今夜はグッスリ寝られるかな・・・。

プロフィール

sio☆

Author:sio☆
すらすら日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
