

「KAGEROU」が1位!?

水嶋ヒロさんの処女作「KAGEROU」が今日発表のオリコンランキングで1位だそうです。

しかも、35万部も売れているなんて凄いですね。

かなり興味はあるけれど購入しようか迷ってます、口コミでは賛否がはっきり分かれてますよね。

やっぱり自分の目で確かめるのが一番なのかな?

初雪

今日はヒジョーに寒かったですね

全国各地で初雪が降ったニュースが流れてました。

私の住んでいるところにはまだ雪は降ってませんが、

今日はクルマのタイヤをスタッドレスに履き替えに

近所のお店に行ってきました。

これで準備は万端。。。

ディズニー入場料値上げ??

東京ディズニーランドと東京ディズニーシーの入場料が来年春に値上げされるそうです。

1日券の大人料金が300円程度

年に一度行くかどうかの私にとっては痛いような痛くないような・・・微妙な値上げです







いつも・・・

pw.jpg



いつもバッグに入ってます。

お腹がすいたときにパクっ

手前がチョコで青いのがブルーベリー味です。

栄養バランスも◎です。
プロフィール

Author:sio☆
すらすら日記へようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お気に入り
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
